人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6点UPしました。

早くもゴールデンウィークも後半戦に入りますね。
お休みってホントにいつもなんて早いんでしょう。ううー!

皆様体調など大丈夫でしょうか?
風邪を引いてる方も多くて・・・。(関西だけ??)
一に睡眠二も睡眠・・とにかく睡眠です。(これも私だけかな)
お気をつけ下さいね。

新作6点UPしました。
*WAFFLE イカリ     ワッフル生地を使っています。
*チョコ ・ ハート     とてもロマンチックな柄ですね 
*マリン ・ ドット     明るいポップなかわいいドット柄です。
*チョコ ・ ドット      チョコ色の生地に白のドットのおしゃれな柄です。
*サファリ ・ ファイト   雨の日・海でも川でもいつでもかかって来なさい!!
*アーミイ  ファイト    これからの季節&リゾートにmamaのお役に立つセットです。
by hellodona | 2007-05-02 16:51 | 製作


<< 新作UPしました! ハーネス登... 新柄UPしました! >>