新作1点UPしました。

カラー&リードに付いてあるお花カシメはオプションです。
やさしいエンジ色系の赤色です。

c0097576_12201947.jpg
[PR]
# by hellodona | 2006-12-27 12:30 | 製作

リードの持ち手の所のアジャスターバックルのお知らせです

リードの持ち手の所のアジャスターバックルは通常全て付けておりませんので、
アジャスターバックル付きをご注文の場合はORDERのオプションの中から
<アジャスターバックル付き>を選択して下さい

お値段、くわしいご説明はオプションのページををご覧下さいませ。
よろしくお願いいたします。

通常のリードの持ち手の所のサンプルです。
c0097576_145327.jpg

[PR]
# by hellodona | 2006-12-13 14:08 | お知らせ

ファブリックUPしました!

ファブリック2点UPしました!

c0097576_14395268.jpg


c0097576_14402076.jpg

[PR]
# by hellodona | 2006-12-06 14:41 | お知らせ

ありがとうございました!

ハチ柄全てSold Outになりました。
皆様お買い上げありがとうございました。

ハート柄・コバナ柄全てSold Outになりました。
皆様お買い上げありがとうございました。
[PR]
# by hellodona | 2006-12-01 18:59 | お知らせ

サプライズ・プレゼントです!

年内お買い上げのいただいた方全員に素敵なサプライズ・プレゼント!
お値段には関係なく皆さんにプレゼントですよ~♪

さてさてどんなプレゼントが・・・
お楽しみにね~♪
[PR]
# by hellodona | 2006-11-19 16:56 | お知らせ

新作できました♪

ターコイズシリーズです。チワワちゃん、ダックスちゃんの小さなワンチャン達用のカラーが出来ました。ポイントはセンターのバックルです。
いかがでしょうか?とっても王子様♪お姫様ですよ~♪

c0097576_15345866.jpg

[PR]
# by hellodona | 2006-10-30 15:40 | お知らせ