6点UPしました。

早くもゴールデンウィークも後半戦に入りますね。
お休みってホントにいつもなんて早いんでしょう。ううー!

皆様体調など大丈夫でしょうか?
風邪を引いてる方も多くて・・・。(関西だけ??)
一に睡眠二も睡眠・・とにかく睡眠です。(これも私だけかな)
お気をつけ下さいね。

新作6点UPしました。
*WAFFLE イカリ     ワッフル生地を使っています。
*チョコ ・ ハート     とてもロマンチックな柄ですね 
*マリン ・ ドット     明るいポップなかわいいドット柄です。
*チョコ ・ ドット      チョコ色の生地に白のドットのおしゃれな柄です。
*サファリ ・ ファイト   雨の日・海でも川でもいつでもかかって来なさい!!
*アーミイ  ファイト    これからの季節&リゾートにmamaのお役に立つセットです。
[PR]
# by hellodona | 2007-05-02 16:51 | 製作

新柄UPしました!


*MIZUTAMA & MIZUTAMA
シンプルですが、いつの時代でもキュートという言葉がピッタリのドット柄です。
*キャンディー ストライプ
 キャンデーのような甘い色のストライプの生地です。
*フレンチストライプ
 赤のラインがとても素敵なストライプ柄です。

お天気が悪い時のものも少し作ってみようと考え中です(・・;)
それとお散歩グッズを少し作ってみたいな・・と思っています。
今バッグを作っていてもうすぐUP出来ると思います。
1点ものですが、また見て下さいね^^
[PR]
# by hellodona | 2007-04-12 12:56 | 製作

新作できました & お知らせです。

新作 ファンシー ドット ・リトル ガーデン UPしました。

*ファブリックの持ち手をレザーに変更出来ます。
 リードの持ち手の所をレザーに出来ます。
 ファブリックとはまた一味違った雰囲気です。
 しなやかで手に馴染む持ちやすいレザーです

*申し訳ございませんが、只今代引き便はお取り扱いしておりません。
[PR]
# by hellodona | 2007-03-27 18:32 | 製作

ありがとうございました!

チェック and チェックと品番  F-F-R1  F-F-B1 F-F-Y1  品番  F-SB002
SOLD OUTになりました。
たくさんのご注文ありがとうございました。
[PR]
# by hellodona | 2007-03-27 18:24 | お知らせ

2頭引きリードのページUPしました。

トップページに名前だけ出ていました、2頭引きリードのページがやっとやっと出来ました!
まだ言葉が足りない所もあるかと思いますので、皆様ご質問とかここ分かりにくーい点などどしどしメール下さいまし。

また、新作もぼちぼち出来上がってきてUPしていきますのでお楽しみに♪
  のぞきに来て下さいね。

まだまだ寒ーいです、皆様お体に十分気をつけてくださいね。
[PR]
# by hellodona | 2007-03-08 16:37 | 製作

新作1点UPしました。

トーイ ペズリー

ペイズリー柄なんですが、お花になっていたり葉っぱになっていたりと、
とってもおもしろくって可愛い柄です。
ホネのチャームが付いてきます。
くいしんぼうさんにピッタリのチャームです。(笑い
チャームの写真はまだないのですがもうしばらくお待ちくださいね。

c0097576_10294788.jpg

[PR]
# by hellodona | 2007-02-10 10:31 | 製作

新作upしました♪

フラワーガーデン

花柄ですが、色あいと柄がとっても素敵な組み合わせです。
四葉クローバーのチャームを付けました。
何かいいこと・・あるような・・四葉のクローバーですね^^♪
春物色々UPしていますので、お時間ある時に見てくださいね!

c0097576_13595936.jpg

[PR]
# by hellodona | 2007-02-01 15:27 | 製作

新作3点UPしました!

3点と書きましたが、画像だけのが1点あります。
(あと少しお待ち下さいね)

今回のカラー&リードはゴージャスシリーズが入っていま~す。
もうときめきしちゃうピンクのカラー&リードと、
ブラックとネイビーのクラシカルなカラー&リードです。
まだまだこのシリーズは続きますので、お時間がある時に覗いてくださいね♪

c0097576_16214132.jpg


c0097576_16232333.jpg


c0097576_162767.jpg

[PR]
# by hellodona | 2007-01-12 16:29 | 製作

新しいお友達  Thanks!

写真を送っていただきました♪
ケリーchan   (3ケ月)  ファブリック:F-F-US1 2.0cm幅
[PR]
# by hellodona | 2007-01-05 17:37 | お知らせ

年末年始の営業とご挨拶

12月30日~1月4日の間は休業日とさせていただきます。

当期間中のご注文はお受けしておりますが、
「ご注文確認メール」は1月4日以降に追って
対応させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいませ。

そして新年皆様にとって、わんちゃんにとって
素敵な年になりますよう、お祈りしています。
本当にたくさんのご来店をありがとうございました。
来年もお時間のある際には
ぜひ遊びにきてくださいね♪
[PR]
# by hellodona | 2006-12-30 12:28 | お知らせ