<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

*年末年始の営業のご案内*

12月29日~1月4日の間は休業日とさせていただきます。

当期間中のご注文は24時間受け付けておりますが、
「ご注文確認メール」は1月5日以降に追ってご連絡をさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

≪年内発送の予定≫
16日(水)日中にご注文頂けましたら、年内にお届けできます。
それ以降は年始1月5日以降のお届けとなりますので、ご注意、ご了承をお願い致します 。


***********************************


12月も半ばとなりました。
皆様お元気ですか?

今年の私はインフルエンザの予防接種も11月にそうそうにすませ、
年末に向かってのスケジュール(お掃除とか、お正月の事とか、忘年会の事とか)を考えています。(忘年会以外は考えているだけ。。)

で、とりあえず昨日の日曜日は買ってあった渋柿をむいてつるし、干し柿にしました(20個程)。
あとりんごジャムも作りましたよ。
楽しみです~(^^♪
後のお掃除とお正月の件はボチボチということに。。。
[PR]
by hellodona | 2008-12-15 23:57 | お知らせ