<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リードの長さを変更しました。

リードの長さを変更いたしました。
今迄は約110cmでしたが、115cmに変更致しました。もちろん110cmの長さもお作り出来ますので、通信欄にお書き下さいませ。

一部長さが110cmと書いてある品番もあると思いますが、全て115cmになりますのでどうぞよろしくお願い致します。


大阪は蒸し暑いです。たまりません(>_<)
全てがしっけています触るもの全てが ネチッ。。。
寝る時はアイスノンを頭に敷き寝ています。これがすごく気持ちよくて毎年夏はお世話になっています。アイスノンさまさま。

髪の毛も今中途半端で暑いんです!少し短くてくくれませんし。
切った方がさっぱり・・ なんて考えています。
[PR]
by hellodona | 2008-06-20 14:20 | お知らせ

お散歩・お買い物BAGをUPしました。

持ち手をキャメルのレザーで可愛いお散歩用BAGを作りました。
各1点ですのでお早めに見に来てくださいね^^

犬の情報誌『いぬプラス』 にリード&カラーを掲載していただいています。
c0097576_222639.jpg

[PR]
by hellodona | 2008-06-14 22:27 | 製作

2頭引きリードの基本の長さを変更しました。

◆2頭引きリードの基本の長さ

 リード(持ち手~二股まで)   1本: 50cm
 カップラー(二股~首輪まで) 2本 : 60cm
 リード 50cm+カップラー 60cm =計 約110cm

リード(持ち手~二股まで) の長さが60cmでしたが、50cmに変更いたしました。
カップラー(二股~首輪まで)の長さが50cmでしたが、60cmに変更いたしました。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by hellodona | 2008-06-04 14:30 | お知らせ