<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*お知らせ*

レザーのカラー
品番 D-TAのセンターのアルファベット文字トップなしに
皮幅2.0cm幅が増えました。
大きめのワンチャン達もどうぞ^^

c0097576_14533712.jpg




品番HANA-P の皮の色が、キャメル、チョコ でもお作り出来ます。。

c0097576_15504229.jpg
[PR]
by hellodona | 2007-10-30 15:57 | お知らせ

便利もののショートリードが登場です~ ♪

登場その①
ショートリード
いつものリードの長さ(110cm)から、約70cmのショートリードになる便利なリードですよ。
最小約70cmから最長110cmまでの長さにかえられます。

c0097576_11403.jpg



登場その②
持ち手をレザーに変更
レッドのレザーが増えました。 作っていてもむちゃくちゃ可愛いです~ ♪
持ち手とナスカンの所にもお揃いでつけました。キャメルとチョコも同じです。
(ナスカン部はない方が。。。とおっしゃる方は言ってくださいね。)


今日歯医者に行ってきました(>_<)
2、3日前から奥歯が痛くて・・・・。
我慢してどうにか歯医者から逃れようとがんばりましたが、食事をするとなおさら痛くて。
これにはさすがに負けました。
先生に「よく来てくれたね!」と言われ、それほどひどかったみたいです。。。
30分ほど口を開けっ放しで、あごがはずれそうになりました。(笑)
しばらくがんばって通います。
[PR]
by hellodona | 2007-10-27 01:22 | 製作