<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はじめまして副店長のDONAです♪

c0097576_1724398.jpg

不定期ですけれども、当SHOPの色んな顔を持つ副店長&看板犬のDONAの素顔をご紹介しま~す。

ただいまご紹介にあずかりました、副店長のバセットハウンドのDONAです。
少々(??)おっちょこちょいの店長をサポートしつつ、店番&昼寝(これもお仕事の内・・・)に励んでおります。どうぞSHOPともどもよろしくお願いします <(_ _)>
それと店長が忘れているみたいなので私からご報告を、新作が5,6点UPの予定です。
お楽しみに~よろしくお願いいたしま~す!
(ご飯まだ~?)
[PR]
by hellodona | 2007-06-27 17:31 | お知らせ

オプションが増えました♪

オプションにチャームが増えました♪

可愛いものからキュートなものまで色々ありますので、
ぜひご覧下さいね!
カラーにもちろん、Dカンを付けるとリードにもお付けできます。
携帯にも~! 色々つけてお楽しみ下さい。
2個、3個~いくつでもOKです。

c0097576_17224199.jpg
c0097576_17193659.jpg
 
[PR]
by hellodona | 2007-06-13 17:23 | 製作

新作3点UPしました!

今回はフリル付きを作ってみました。
ダイヤチェックにとっても合ってると思うんですが、いかがでしょうか?
ご好評のワッフルも色々UPしましたので、ご覧下さいね!

*ダイヤ ・チェック    
レッドとブルーの2色で、カラーのみフリルをつけました。フリルなしもお作りできます。
*WAFFLE Littleイカリ 
ワッフル生地で、小さめのネイビーとレッドの可愛いイカリマークです。手触りやわらか~ ^^
*WAFFLE イチゴ
レッドとブルーの2色で、ワッフル生地のイチゴ柄です。手触りやわらか~ ^^
[PR]
by hellodona | 2007-06-01 11:55 | 製作