<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末年始の営業とご挨拶

12月30日~1月4日の間は休業日とさせていただきます。

当期間中のご注文はお受けしておりますが、
「ご注文確認メール」は1月4日以降に追って
対応させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいませ。

そして新年皆様にとって、わんちゃんにとって
素敵な年になりますよう、お祈りしています。
本当にたくさんのご来店をありがとうございました。
来年もお時間のある際には
ぜひ遊びにきてくださいね♪
[PR]
by hellodona | 2006-12-30 12:28 | お知らせ

新作1点UPしました。

カラー&リードに付いてあるお花カシメはオプションです。
やさしいエンジ色系の赤色です。

c0097576_12201947.jpg
[PR]
by hellodona | 2006-12-27 12:30 | 製作

リードの持ち手の所のアジャスターバックルのお知らせです

リードの持ち手の所のアジャスターバックルは通常全て付けておりませんので、
アジャスターバックル付きをご注文の場合はORDERのオプションの中から
<アジャスターバックル付き>を選択して下さい

お値段、くわしいご説明はオプションのページををご覧下さいませ。
よろしくお願いいたします。

通常のリードの持ち手の所のサンプルです。
c0097576_145327.jpg

[PR]
by hellodona | 2006-12-13 14:08 | お知らせ

ファブリックUPしました!

ファブリック2点UPしました!

c0097576_14395268.jpg


c0097576_14402076.jpg

[PR]
by hellodona | 2006-12-06 14:41 | お知らせ

ありがとうございました!

ハチ柄全てSold Outになりました。
皆様お買い上げありがとうございました。

ハート柄・コバナ柄全てSold Outになりました。
皆様お買い上げありがとうございました。
[PR]
by hellodona | 2006-12-01 18:59 | お知らせ