人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作UPしました!

4点UPしました。
今回のカラー&リードは、チャーム付きとチャームなしをお選び頂けます。
チャームは可愛いベアー(耳にラインストーン入り)&ラインストーンのクロスのチャームと
王冠が彫ってあるチャームです。(品番によってチャームが違います。)

あと、チャームも追加しましたよ~可愛いです

新作UPしました!_c0097576_0583671.jpg



新作UPしました!_c0097576_0592850.jpg

*************************************

今日りんごのフライパンケーキ『タルトタタン風』を作ってみました。
でも作ってる最中は余裕がなかったのです。
余裕がなかったのは途中失敗してしまったからで。。。

でもとにかく簡単で、フライパン1枚で出来るんですもの~
時間も作りはじめてから1時間もかかってない!
失敗したにもかかわらず、表面は少しかりっとしてりんごとバターの味で柔らかくって、
とても、とてもおいしく出来上がりました。
良かったー!

内心どうしようと思っていたので、
ほっとして紅茶を入れてケーキにシナモンを少し振りかけて頂きました。
でもまた挑戦します。

うまく出来るとこんな感じ

新作UPしました!_c0097576_1191146.jpg

by hellodona | 2008-10-20 01:31 | 製作


<< *年末年始の営業のご案内* check!♪! >>