人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リードの長さを変更しました。

リードの長さを変更いたしました。
今迄は約110cmでしたが、115cmに変更致しました。もちろん110cmの長さもお作り出来ますので、通信欄にお書き下さいませ。

一部長さが110cmと書いてある品番もあると思いますが、全て115cmになりますのでどうぞよろしくお願い致します。


大阪は蒸し暑いです。たまりません(>_<)
全てがしっけています触るもの全てが ネチッ。。。
寝る時はアイスノンを頭に敷き寝ています。これがすごく気持ちよくて毎年夏はお世話になっています。アイスノンさまさま。

髪の毛も今中途半端で暑いんです!少し短くてくくれませんし。
切った方がさっぱり・・ なんて考えています。
by hellodona | 2008-06-20 14:20 | お知らせ


<< 新作4点UPします~♪ お散歩・お買い物BAGをUPし... >>