人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ インスタグラムでご紹介

お知らせと言いましても、最後からどんぐらい年月が経ってるか。
自分が恐ろしいです。

年もとりました。って愚痴を言いそうになりましたので口をひねりました。

インスタグラムを始めました。
皆様から頂いています、ワンちゃん・ネコちゃん達のお写真もインスタグラムでご紹介しようと思っています。

最初はいいんです、最初は、でもだんだんと疎かになってしまうのが、悪い癖です。。
重々知っています。ご紹介が遅くなっても温かく見守って下さい。

いつも、お写真を送って下さる皆様はきっと「遅い!うちのワンコいつHPで見れるのー!」とお思いでしょう。そしてまたか。。と諦め気分でお待ち頂いていることでしょう。
インスタグラムで直ちにご紹介させて頂きますので、もう少々お待ち下さいませ。

新作もございます。
ブログでご紹介していましたが、インスタグラムの方でいたしますのでまたお時間がございましたらのぞいて見て下さい。


今、羊毛フェルトで人形とか動物を自己流でとんでもない物ですが、作ったりしています。
昔々、さおり織をほんの少しですがしていた時があって、
その時に、織に混ぜる羊毛(色は色々混ざって入っています)を袋で買ってあったんですが(物持ち良すぎ)、
それを何かに使おうと思ってから、長い時間がたちましたがやっとやっと羊毛フェルト人形で出番です。
ニードルという長い針のような物で、フェルトを刺して刺して刺しまくっています。
またお写真載せます。

昨日、同居人の指示で豚肉(薄切り肉)をささっとフライパンで焼いて、ゆずポン酢と大根おろしで食べたら美味かったです。
夏野菜も蒸し焼きしたものと。
冷しゃぶもいいけど、ちょっと焼いても美味しいですね。
今日も、それします。ビールと共に。
by hellodona | 2016-07-30 13:31 | お知らせ


<< 明けましておめでとうございます! >>