新作6点UPしました!

7月です。
梅雨ですね~ 
雨が降るのか振らないのか はっきりしない。
天気がイマイチ。。。

出来るだけ本物に近い形を皆様にお見せしたいと思っていますので、
自然光で商品撮影をしています。
雨、曇りの日が多くて商品撮影がなかなかはかどりません(>_<)
お天気の悪い合間をぬって、今だー!って

さて、新作を6点UPです。
ドット柄が多くなってしましました(笑) それも黒地、紺地が多くて。。
偏ってしまいましたね、すみません。

でも、でも黒地、紺地が新しい感じがしてとっても可愛いんです。
もちろん、パステル系のドットもCuteですけど、可愛さの感じが違う気がします。
是非ご覧下さいね。
[PR]
by hellodona | 2009-07-04 14:49 | 製作


<< カラー 3cm幅はじめました** ハーフチョークUPしました。 >>